fc2ブログ

苦戦と敗北

2007/03/07 20:09
ま、世の中そんなにうまい具合にはいかない時がありますが、今の私が当にその状態で。

どうにかならないものかと、もがいてもそう簡単にはいかないのが事実。
現実はそんなに甘くない。

やる気を奮い立たせて、頑張ろうと意気込んでた矢先、アクシデントやらの障害で発揮できず。

そういってる割には、やるべき事が停滞してて能率が向上できずにいます。
集中力の低下が原因か?

そのうえ、カレンダーで計画を立てていたものの、見事に打ち砕かれました。
…休日出勤が急遽入りました。

今はどちらとも妥協できない大事な状況なので、どうしても体調管理と精神状態の安定のため睡眠が必要となり、もし欠けてしまうとどちらかに必ず支障が出てきちゃいます。

重なるときは重なるものですね…。

「二兎を追う者は一兎をも得ず」
という諺がふと脳裏に浮かんできました(汗)

昨夜、火傷した舌が今日もヒリヒリ。
食事も食べにくくいつも以上に時間が掛かります。
おかげで昼食も上手く食べられず、貴重な休み時間を浪費しちゃいました。
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home