スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぽかぽか

2008/04/12 21:34
こんな良い天気には仕事なんてさらさらする気が失せて、ひなたぼっこしたい気分になる。
当にそんな今日でした。

昨日までは窓を開けると寒くてたまらなかったのに、心地よく感じたり。
そろそろ暖房器具を仕舞う頃合なのかもしれません。
今週は火曜日は休日だったのに関わらず凄く長く感じましたし、疲労度が半端ではありませんでした。

明日は待ちに待った日曜日♪
明日もこんな天気だったらいいのにと思ったら、予報は雨!!
日頃の行いが悪いのかな…しょんぼり。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

