スポンサーサイト

--/--/-- --:--

買ったった

2008/04/18 21:25
20080418212550
先日通販注文していたリボルテックが届きました。
展示物は見たことあるんですが、触るのは初めて。

おぉ!!間接部分が可動する!
結構大きい!!

買ったのはいいけど何処に置けばいいのだろうか…。
暫くは箱の中で眠ってもらうかも。

ここのところ、毎日のようにずっと左目蓋がピクピク痙攣しています。
あまりにも継続して止まらないので不安です。

ストレスからなのかなー。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




瞼のピクピクは、ずっと続くようならストレスからくるものである可能性が高いと思います。(元・看護師の母情報です。)
どうか心も体も、ご自愛くださいね。



>かんこさん★

おぉ!やはりストレスからきてたんですねー。思い当たることがあるんで間違いないと思います。以前も度々症状はあったのですが今回のように連続して毎日続いたのは初めてなので、よからぬ病の予兆なのかと不安でした(^^;)
お母様の貴重なアドバイス本当にありがとうございます!どうぞ宜しくお伝えください~。
そして、かんこさんもお心遣いありがとうございました!!先日は災難でしたね。お気の毒です…物騒な世の中ですから気をつけねばいけませんね。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

