
--/--/-- --:--

疑問

2008/04/19 22:27
この拍手機能って自分のブログ内だと拍手コメントも、もちろん閲覧できるけど他のブログに書き込んだ拍手コメントに対してのブログ管理人さんのお返事ってどうやったら閲覧できるんだろう?

と、ふと思った。

そもそもちゃんと画面が表示されないことが最近多く感じる。
あちこちよくページを切り替える(ジャンプする)私にも一因はあるのだろうけれど。

相変わらず、目蓋のピクピクは継続中。
でも今日は割りと頻度が少なかった方かも。

やっぱり精神的な負担が影響しているのだと痛感するのだけど、人間付き合いの不器用さとか解決力不足で自己嫌悪に陥ったりするから悪循環を辿る羽目になるのだと知っているのにね。

う~ん、充実しそうな楽しみ(目標)が無いのもいけないんだろうな。

って言ってたら今度はこむら返り…ぐぬぬぬ(悶絶)

■晃ちゃん、拍手とコメントどうもありがとうぉ~!!せんきゅー♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

