
--/--/-- --:--

春うらら

2008/04/28 22:22
200804282222132008042822221120080428222209
昨日の話で恐縮ですが。
布団干して掃除してたら、姪っ子共が遊びに来やがったので、せっかく掃除したのに荒らされてはたまらないので、近所の畑道に連れ出して散歩してたら数々の草花を見つけました。

畑一面の蓮華草は綺麗でした!!
白詰め草は、つい四つ葉のクローバー探したり花冠を作りたくなりましたが、今の子供はそんな草花遊びに関心がないようで、ちょっと寂しい。

昔はよく笹船作って川へ流したり草花で遊んだもんです。
結構楽しいんだけどなー。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

