スポンサーサイト

--/--/-- --:--

憲法記念日

2008/05/03 23:08
20080503230848
連休初日。
ぽかぽかを通り過ぎてぬくぬくな真夏日でした。

ぼーっとネットをさ迷ってたら、買い物に出掛ける予定がいつの間にか日が暮れてしまいました。

あれー??

ネットにかじりついてたのは、ちょっと不具合がありまして調べていた為です。
未だ未解決。
うぅ、何故だー何がいけないんだー!(泣)

布団はふかふかなのに、気持ちはじとじと。
へこたれるもんかー!!

画像は、母が先日買ってきたピンクのオルタンシア(紫陽花)。
綺麗だから撮って!とリクエストされたので(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ありがちな罠だ~

こんにちわ~。
ネットで調べものをしていたら、全然違うものを夢中になって見ていたというパターンでしょうか?
……私もよくやりますよ(; ̄▽ ̄)b
それにしても、相変わらずパソコンが調子悪いみたいですね~。
何とかなおるといいのですが……。
私もこの休みに布団を干しましたよ~。
干した布団はお日さまの匂いがして気持ちいいですな♪



>ひむろちゃん

おひさしぶり~!
うん。目的が脱線してしまうことっていつもあるよ(笑)
ログアウトした時に思い出したりね(^^;)
今回はPCが調子悪いんじゃないんだけど(たまにネット回線が接続できなくなったりするけど)、ペイントツールSAIが上手くインストールできなくて(泣)どうすればいいのか路頭に迷ってます。
お日さまの光をたっぷり浴びた布団はふかふかして陽の匂いがして気持ちいいよね♪
では、コメントと拍手(してくれたんだよね?)どうもありがとう!!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

