スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ひと足早く

2008/05/10 22:49
明日は母の日。
なのですが、今日プレゼントを渡しました。

数日前から、あれこれ迷い悩んでましたが、今年はベタなカーネーションと蘭の鉢植えを贈りました。

というのも、元々花好きな母。
アレンジメント(切り花)より長持ちする鉢植えが育て甲斐あります。
何より決定するきっかけになったのは、今朝鉢植えの紫陽花を巡って夫婦喧嘩が勃発したからです。(おかげでアラームより早く目が覚めた)

幸いなことに母は帰宅が遅かったので玄関先に置いてお帰りなさいのサプライズ。
捻りがない!とか言われると思いきや、喜んでくれました。

それにしても冷えます。
寒かとです…
更衣もしてたのに、また厚手の服を引っ張り出しました。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

