スポンサーサイト

--/--/-- --:--

積る話

2008/05/11 22:47
本来なら両親と祖母の誘いで温泉に同行するつもりでしたが、連日の労働での疲労感と余計な心労で気分が悪くなり、行く気も萎えてしまい申し訳ないと思いつつドタキャンしました。

とにかく気兼ねなくのびのびと休みたかったし、できればラクガキもしたかったので。
我ながら協調性に欠けた我が儘だと思います。

考え事もあったし、後日に控えてる準備もしないといけなかったし。

とりあえず一眠りしたらだいぶ具合も回復しのろのろと準備で動き出しましたが、ラクガキしたい気分まで眠ってしまい結局していません。駄目な奴。

そんなときに久しぶりに地元の友人から電話が入り、長いこと会えてない所為もあったのであれやこれやとお互い近況報告を兼ねて話し倒しました。
大変そうだけど、元気そうで良かった。
当然、長電話となりました。でも満足!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

