
--/--/-- --:--

天むす

2008/05/14 21:54
本日の残業おやつ。
大切なエネルギー補充。此処だけの話、昼食よりは美味しい贅沢なデリバリー。積立のおかげ。

以前、長時間仕事してたら手がガクガク震えることが多々あったので、夏場だったし脱水症状起こしたかな?と思い水分補給してましたが、どうやら単なるスタミナとエネルギー切れではないかと確信し始めたこの頃。

無意識に甘いものが欲しくなりますね。
気温が上がると喉も渇くので、飲み物の消費が多くなってきています。

まだ水曜日なのかー。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

