
--/--/-- --:--

ままならぬ

2008/05/20 21:44
20080520214448
ここのところ愚痴が続いてて申し訳ないのですが、本日も…すみません。

作業しないといけないのですが体がついてきません。
益々、体力低下を痛感します。
ほとんど仕事で気力共々消費しちゃうので帰宅したら撃沈。

落書きから、ちゃんとした形にしたいんですけど、その一歩をなかなか踏み出せずにいます。

明日は完全に力尽きてきます!

画像は我が家の玄関先に咲いているアマリリス。
庭にはたくさんの花が咲き乱れてて賑やかです。
活気に溢れてる感じがして元気を分けて貰っています。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

