
--/--/-- --:--

シャケおかかおにぎり

2008/05/21 21:13
米がとてつもなく美味かった!

さて、本日はいきなり午前中に県知事と市長が訪問。
ぐるっと見学していらっしゃいました。

まぁ私達下々のヒラは忙しさに追われてて、それどころじゃなかったのですが。
精々横目でちらっと見れれば大したもんです。

ピンチヒッターでフル稼働!
おかげでぐったり。

今日こそは、少しでも進行させないと!
と思いつつの毎日です。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

