
--/--/-- --:--

雨の週末

2008/05/24 20:57
今週もやっと終わりです。
長かった…実に長かったよ!

明日は朝早く出立いたします。
もう日頃の疲れがどっと押し寄せて来てて、今にでも撃沈してしまいそうな勢いですが、あと少しだけ準備が残っているんだった。

寝坊しませんように!!

明日参加される皆さま、会場でお会いいたしましょう!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




いよいよ

明日になりましたな~★朝早いけどお互い頑張りましょ~ね♪明日1日お世話になりますよ~(*^_^*)
ではでは!



>橘ちゃん

気付くの遅すぎた…スマンです(汗)気付いたのは帰り間際ですぐ隣に居る時(^^;)
今日は一日中サポート云々色々とお世話になりました!先程無事帰還いたしましたッ(ビシっと敬礼!)
これから大詰め作業に入るということで壊れない程度に程々に頑張ってくだされ~!!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

