
--/--/-- --:--

お疲れ様でした!

2008/05/25 22:50
200805252250382008052522503620080525225033
今日、久しぶりにたくさんの人と触れ合うことができて嬉しかったです!
忙しい間を縫って、会いにきてくれて本当にありがとう!!
そのうえ、たくさんのお土産や産物(笑)差し入れまで頂きました!ありがたやありがたや。

雨上がりの蒸し暑さと人混みでバテてたのと、普段あまり喋らないので舌が回らなくてカミカミで大変失礼しました。
かなり挙動不審と成り果てていましたが、皆さん優しく温かく話相手になってくれて、あぁ幸せ~♪

夕食はハンバーグプレート。
一気に買い物巡りしたら足が限界に。

そして、現在帰りのSAでうどん啜っています。
何故か人懐っこい黒ぬこがいて、ここぞとばかりに戯れてしばしの和み。

家に着く頃は午前様。
皆さんお疲れ様でした!またお会いできたらいいな。
それにしても今日は食ってばっかだったなーマズイ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お疲れ様どす!

昨日は1日お疲れさんでした♪
久々に色々話&珍道中が出来て楽しかったり(*^_^*)朝一番のサプライズにも驚いた(笑)ありがとさんです♪
また体力蓄えてご一緒しませう(*^_^*)
あ、例のブツは先程送りましたぜ(爆)



>橘ちゃん

お疲れさんでした!今度はオフで皆と一緒に過ごしたいね。
ブツは今日のネタに使わせてもらったぜ☆(笑)
とばパラダイス!!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

