スポンサーサイト

--/--/-- --:--

玉砕

2007/03/12 19:16
見事に砕けました。
一応完成はさせましたが、その後の作業が手こずって夜明け間近まで悩んでました。
友人達に助言頂き損ねてこんな時間に連絡できるはずもなく、ひとりで頑張ってみましたが…失敗してると思います。
先方様にもご迷惑かけてしまいました(汗)

数日後の結果には、規定外ということで除外されてると思います。
完全に、私の勉強不足が原因なんですよね。

そんな訳で睡眠時間、1時間弱。
と言っても体が冷え切ってしまい寝付けず、殆ど徹夜状態です。
もちろん、ちゃんとお仕事してきましたよ。

未練たらたらですが、悔やんでる余裕はない。
とりあえず、ひとつ終了。

さぁ、次は中断させてた残っている別件の作業に取り掛からねば!!
その前に一眠りしよう。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
睡眠とは 睡眠障害の悩み解決では、睡眠障害の治療法など、睡眠障害に関する情報を紹介。  [続きを読む] 睡眠障害の悩み解決 2007/03/12 23:26



 Home 

