
--/--/-- --:--

キャラメルミルクパン

2008/05/30 22:18
完全にスタミナ切れ。
業務終了時間まで保たず脱力。
幸いにも、私だけではなく皆も同様でした。

どうも来月から、中途半端な休憩が加入し更に就業時間が延長になるそうな…
お願いだから、早く帰らせてよ(泣)

まだまだ先は長いです。

先日の暴風雨の影響でアンテナが狂い、テレビの映りがよろしくなかったのですが帰宅したら直ってました!
このままテレ東系が見れないのかとヒヤヒヤしてたけど、よかった~。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

