スポンサーサイト

--/--/-- --:--

結局

2007/03/13 20:32
一眠りどころか、しっかり朝まで寝てしまってました。
たっぷり寝たのは久しぶりです。

携帯メールが届いたのも気が付かないくらい爆睡してました。
メールくれた友人に申し訳ないです…。

でも途中、深夜にひょっと目が覚めて暫くテレビ番組見てました。
正確には、二度寝したってことですね…。

些か寝すぎた感がありますが、おかげで頭はスッキリしました。
寝る時間も勿体無いと思うほどでしたが、やはり睡眠は大事ですね。
気持ち的にも、ゆとりが出来たようで安定します。

残りの作業もいよいよ大詰め。
今回は異常なほど、甘いものばかり欲しくなって食べてます。
特にチョコレートの消費率は高く。
色んな種類のチョコばかり食べてました。

当然、その影響は肌に大きく出ました。
昨日は旬である苺を口にしました。普段は果物は滅多に食べないのですが、苺は好きです。
自然の甘さは素晴らしい!!

これが終わったら暫く予定が空くので、したいことを何から着手しようか考えるだけで楽しみです。能天気な頭です。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



お返事、大変遅くなってごめんね(><)
何とか無事生還しました。とはいえ脳細胞が更にお亡くなりに…(笑)
苺、お口に合ったようで召し上がってくれてこちらこそ嬉しゅうございますわ(笑)しかも初ものだった様で尚更。
むむう、仲良し家族もここまで仲良しだったとは!…でも、癒しになったようでお役に立てれて送ってよかったと改めて思いましたよ。
本当に ビタミンC豊富だし、旬のものを口にするのって身体にいいのだ!!
私は、あのトマトが美味しそうに見えて、無性にトマトが食べたくなっちゃった(笑)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

