スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ホワイトデー

2007/03/14 21:23
20070314212343
現在作業中の一部分。
思い当たる方、今回も参加させていただきます。
が、すみません…まだやっております(苦笑)

ある意味、真っ白になってる私です。
ラストスパートだ!!
ブースト発動、バースト作動!!(笑)

おふざけはこのくらいにして。
それと本日は小中学生の卒業式でしたね。
ご卒業おめでとうございます。

昨日の晩飯話で恐縮なのですが。
多分初めて口にしたのではないかと。
先日、母が実家でウコッケイを数羽潰して捌いたものを、昨晩の飯に鍋として出たのですが。

鶏肉が予想以上に堅くて食べ辛く、正直美味いとは言い難い味でした…。
色も黒っぽいので食欲をそそるはずもなく。
それに、スープに浮いた肉の脂を見てると、中学生のちょうど今頃のときを思い出します。
卒業生だった時のトラウマが蘇ってきて、終いには拒絶反応でギブアップ。
あの時は散々な目に遇いました。強烈な思い出です。
受験とか父が手術入院してたりといろいろありましたね…。

薬膳だそうですが、ウコッケイは卵だけで充分です。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




はじめまして!書き込みありがとうございます!
なのに、お返事がとてつもなく遅くなってすみませんでした!!
いつも…ということは頻繁にお越し下さってくれてるのですか、ありがとうございます!
最近、ただの愚痴り場と化しているので申し訳ないというか恐縮です。
ブログ作成中だそうで、素敵なページが作れるよう影ながら祈っています。
私は、見切り発車状態で始めたので日々手探り状態で参考にならないかもですが。
頑張ってください!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

