
--/--/-- --:--

色塗り

2008/06/17 02:12
20080617021226
今宵も完璧な夜更かし。
日中とてフラフラしてたくせに、しかも今日は残業だぜ!
絵作業は、ついつい夢中になって時間を忘れてしまうな。
今夜はここまで~。

【追記】23:20 くりーむぱん
はわ~、くたびれたので色塗りはお休み。
でも、このままでも結構いいかもしれない。今の段階ではまだ通常のカラーリングではないから新鮮かも。
ずっと兄さんばかり描いてるのは、まだ私の中でキャライメージが定まりきれていないからなのです。

元々キャラ設定が確定していないので、二次制作で色んな方々の彼を拝見するのですが、人それぞれ違うイメージ。
しかし、皆さんのセンスはバラエティーに富んで秀逸ですね!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

