スポンサーサイト

--/--/-- --:--

手巻き寿司

2008/06/20 23:50
昨日の話。
偶然なのか必然だったのか。

立ち寄ったコンビニで、くじ引いたらアイスが当たりました。
ふと無意識にも彼を思い出すあたり、我ながら痛い奴だなと自覚。

で、帰宅したら某市場が1000人突破してた!!

そこまでくればこれはもう完成せざるを得まい!
…ということで。

おめでとう!兄さん
兄さん、1000人マスターへ嫁入り突破記念!!(笑)
おめでとう兄さん!!ありがとうKAITOマスターの皆さま!!

別タイトル 『白いカイト』(マイラバ風味/笑)
誕生した時の産衣、結婚(花嫁/笑)衣装、最期での白装束。
人生の節目に身を包む衣装は何れも「白」だよな~と思いまして、節目を迎えた兄さんも。
なので、絵が白いのは仕様なんです…よ?

しかし、めでたいのにこの表情では台無しですね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

