
--/--/-- --:--

練習

2008/06/22 21:08
昨日、なに書こうかネタを忘れた。
でも大雨洪水警報発令されてるのに、一番ひどい土砂降りのなか本を買いに行った痛い私。

今日は昨日の荒天候とは打って変わり、過ごしやすかったので引き篭って趣味に没頭。
デジタル絵の練習と特訓を兼ねて、行き当たりばったりというか手探りの独学。
ちびみく
下書きなど無く、真っ白な状態から全てPCでやってみたけど、これだけで一日潰れた。
けれども、何とか完成して上げることが出来たぞー!!ぜぇぜぇ。
今は、これだけで精一杯。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




チャレンジャーだw

すいうんさん、チャレンジャーですなぁ
パソコンで直描きですか~。すごいなぁ

私はいまだにパソコン直描きができません……。ホントはもっと色々勉強して新しい技法も覚えるべきなのでしょうが、いつもの塗り方が楽なもんで、ついついそっちに逃げてしまいますわ~。

まあ、お互いがんばりましょう~^^




>ひむろちゃん

お!コメントありがとう!!それからこの前はぬこ動画ありがとね~!!努力報われない哀愁さがしみじみ…(T_T)
チャレンジャーそっかな?(^^;)でも以前絵チャでマウスでお絵描きしたことあるよ(笑)
ただ、JPEG線画を変換させる方法知らないから直描きしただけなんだけどね。
やっぱり、気にはしててもついついいつもの塗り方に偏ってしまうね(^^;)
ひむろちゃんも忙しそうだけど身体には気をつけてね!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

