スポンサーサイト

--/--/-- --:--

そろそろ

2007/01/29 22:19
早いもので今月も終わろうとしています。
来月から始動せねばならない事があるので、今のうちから早めにエンジンをかけていかないと!!
オタモードへギアチェンジそして発動なのです。
と、頭の中ではスケジュールが固まりつつありますが、やはりこののんびりやな私ですから多少余裕持って考えて組まないといけません。
毎回、そう思いながら組んではいるんですけど、いつも瀬戸際には修羅場ってヒーヒー言ってるのはどういうことでしょうねぇ?(遠い目)

あ、そもそもまだ参加の意思表示申請すらしてませんでした。
数年前から、私の毎年の恒例行事となっています。
ジャンルがいつものではないので、その切り替えが柔軟に対応できるように解していかないと!
調子よくいく為には、ラクガキしてイメトレ(妄想)するんですがついついラクガキが楽しくなり夢中に。そして本作業が疎かになりがちなのは言うまでもありません。

限られた時間のなかで上手く駆使できたか否か。それは己の達成感と満足度が答えとなっているようです。終わりよければ全てよし!!
…しかし、いつも反省会なんですよね。なかなか満足できたことってないような気がします。
でもそれは多分、向上心がある証拠なのだろうと思います。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

