スポンサーサイト

--/--/-- --:--

確定申告

2007/03/15 20:53
還金通知が届いてました。
手続きとか大変な割には、お小遣い程度の還元。
無いよりはマシですけど、手数料ぶん戻ってきた感じです。
すぐ消えちゃいますが…(泣笑)。

今日は雨。
春雨ですかね?春ですが、まだまだ寒い雨の日です。
温かいものが欲しくなります。

作業が残っているのに、指先が冷えて上手く動かないです。
本日のお仕事も戦意喪失気味、努力の甲斐なく惨敗で終わりました。
明日こそ取り戻そう!!と同僚と誓い合いました。

ここ最近は帰宅時間が遅いです。
今日は家に仕事を持ち込みたくなかったので、なお更時間延長。

疲れが溜まってるのか、睡魔が時折猛烈に襲来してきます。
ひと段落ついたら、温泉にでも行きたいです。

今日の朝刊で「ちゃんぽん饅頭」なるものの広告を見かけたのですが。
中身にチャンポン麺と具材が入ってるそうです。
いくら名物とはいえ、何でも饅頭にまとめるのはどうなのでしょう?
一番重要なのは、美味しいのかと言う事。
中華街で製造販売、お取り寄せも出来るみたいです。


コメントやメールをくださった方々、ありがとうございます!!
頂いたメッセージ等は、後日必ずお返事いたします!
大変ご迷惑おかけしてますが、もう暫くお待ち願えますでしょうか。申し訳ありません。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




色々と大変な日々を送ってるみたいですが、
体調のほうは大丈夫ですか?
少し前に暖かくなったと思ったら、ここ数日寒の戻りですっかり冬に。
ころころ変わりやすいので風邪等ひかれぬよう。

で、実家がある県にもえらい物があります。
多分知ってるかもしれませんが「なんじゃこら大福」という代物です(笑)
イチゴとかチーズとか色々入ってるもので、評判らしいですが、怖くて食べたことありません(汗)
罰ゲームのお供にでもいかがですか(やめい)



おかげさまで、体調も安定してきました。
もう今後、厳しい冷え込みは無いと思うので衣替えせねばと思う今日この頃です。
懐は、寒々しいのですけどね(苦笑)

「なんじゃこら大福」??!!
すみません、初めて知りました(^^;)
「いきなりだんご」なら知ってるんですけど。
色々入ってるって、ひとつの大福にですか?
あと中身が何が入っているか食べるまで判らない…のでしょうか?
名のとうり、なんじゃこらー!なのでしょうね。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

