スポンサーサイト

--/--/-- --:--

運命の日

2007/03/16 21:30
大袈裟な言い方ですが。
今日はPCを立ち上げるのが凄く怖かったです。

お察しが鋭い方は、もうご存知でしょうね。
先日、明け方までパニクってたのはこの為でした。

今までイラスト投稿は結構やってて、没もかなり経験してきてたのですが…この結果発表の瞬間は心臓に悪いですね。
受験生の合格発表の心境と同じくらい。
今回は特に久しぶりだった事もあり、気持ちはそわそわ落ち着かなかったです。

結果、やはりサイズ規定外でした…(苦笑)
でも一応発表してくださってました。恐縮です!!

以前から、あれこれとお世話になってたのに恩を仇で返した心境です。
あぁ、本当にスミマセン!!

でも、このような結果でしたが参加できて良かったです。
今後は失敗しないよう、PCスキルアップしないといけませんね。

この件については、後日改めてお話ししたいと思います。
興味の湧かない話題の上に言い訳臭くなるかもしれませんが…。


そして、現在の作業も最終日。
ご迷惑おかけして、本当に申し訳ありません!!(土下座)

今日は何故だか、日中ずっと右胸が痛かったです。
多分、前のめりの体勢ばかりとっていたので肺を圧迫してたのでしょうね。
不健康な毎日送ってますが、不思議と体調を崩すことなく心身ともに元気で過ごしています。


<MEMO>
大神 ピアノアレンジヴァージョン発売
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

