スポンサーサイト

--/--/-- --:--

がくがく

2008/07/06 17:00
20080706170020
暑が夏いデスねっ!
どうやら梅雨明けしたらしい。今年は早いなぁ。

良い天気すぎて掃除しただけで汗ダクダクな真夏日。
シャワーで汗流した後外出しようかと思ったのに、あまりの陽射しの強烈さに自粛しました。
夏バテからなのか、身体がガクガクします。

で、リハビリ落書き。
今話題のお方を暗中模索しながら挑んでみた。
私のラフはこのように紙が真っ黒になるまで書き込むので頗る汚いです。
無表情で綺麗ながくぽさんは、迂闊に気を抜けられない!!
あと衣装デザインどうなっとるんじゃー!!
どうでもいい話ですが、私にはインカムが鯛焼き(或は魚)に見えて仕方がない。

何でも昨日は中の人の誕生日だったそうで公式のHAPPY BIRTHDAY TO ME拝聴しましたが、おちゃめさと何だかひとりぼっちお祝ソングはちょっと淋しげさが。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

