スポンサーサイト

--/--/-- --:--

西日が眩しすぎる自室

2008/07/08 23:53
ふと気が付けば、カウンターが8000切ってました!!
まぁ殆ど私が編集などで踏んでたりするんですが。

頻繁に通ってくれる方、他のリンクからお越し下さった方、たまたま訪れてくださった方、全ての方々に心から御礼申し上げます!!これからも宜しくお願いします!!

【拍手御礼!】
7/4、7/7の記事に対して拍手してくださいましてありがとうございました!!いつもありがとうございます!!

おかげさまで、練習を兼ねてラクガキする頻度がかなり増えてます。
珍しく、夏バテながらもやる気満々です。

益々暑さが厳しくなり、PCが悲鳴を上げる毎に頑張ってくれ~!と祈りながらやってます。
扇風機はほぼPC優先に(笑)

昨日張り切ってラクガキしたら、肩が再び痛み始めました…(汗)
データもかなり増えてきたので、いい加減整理しないと。

今日は姪っ子の誕生日でした。一昨日お菓子をプレゼント。
誕生日おめでとう!!
今月は誕生日のお祝いが多いのです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

