スポンサーサイト

--/--/-- --:--

脱力

2007/03/17 23:23
しばらく長い間、篭り生活が続いてましたが、おかげさまで終了しました!
今回は様々な方から励まされたり労ってくださったり。
温かな言葉と気遣いのおかげで私の活力となり、何とかやり遂げることができました!
心からありがとう!!と感謝の気持ちを。

さてさて、今まで削ってきた睡眠を奪還しようと思います。
その前に、メールチェックしようとPC立ち上げたら、警告メッセージが。
カーソル合わせたら、いきなりバグ画面に変わりどうにもならない状態に。
強制終了して再起動しようと電源入れ直したらブザー音が鳴り響き作動してくれません。
何もこんな時に…思考力も運営時間終了しててうまく頭が働かないのに。
ああ、困ったぞー。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

