スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あつ~

2008/07/12 22:38
ちびかいと

暑中お見舞い申し上げます。

久しぶりの連休。
朝から近所で火災が発生。サイレンの目覚ましで安眠妨害されたので渋々起床。

練習がてら、ごりごりラクガキしてました。
デジタルの基礎とか機能とか、どれをどうすりゃいいのかサッパリ。
もっとショートカットできると思うんだけど、原始的に地道にチビチビ作業しました。
手馴れてる方が、私の作業手順を知ったらツッコミ満載だと思う。

久しぶりのデフォルメ。
描きながら、以前の画風から変化してきてるな~と思った。
可愛さがね、足りない気がしてならない。
少しお話ができそうだなと考えてますが、捻りがイマイチだけどやってみようかな。


和装ラフ画

そしてもうひとつ。このラフ絵は、まだ制作中。
オリジナルなのか、版権キャラなのか私も判りません(オイ)。

男ばかり描き続けてるので、今度はめんこいおなごとか別嬪なおなごでも描きたいな。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

