スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ただいま!

2008/07/23 22:40
やっと戻ってきました。
一週間ぶりでしょうか。世間の学生は夏休み突入してますね。

夏、真っ盛り。
蒸し暑いので作業中はずっとクーラーフル稼働。

どうしても描いてみたかったものが、とりあえず完成しました。
でも、あちこち間違いや手直ししたい箇所があるので、修正させてから貼り付けようと思います。
反省点は幾つもあるんですけど、言い出したらキリが無いんで自分自身と反省会。

テーマがテーマなので、想いは暑苦しいほど込めまくりました!!
既に同じテーマで素晴しい作品を生み出してる絵師さまが公表されてるのは承知、被るのは覚悟のうえで敢えて私なりの表現で挑んでみたかったのです。

下書きが完成するまで、随分と時間を費やしてしまいましたけどね。
構図が決るまで試行錯誤。かなり悩みました。

毎日、長時間ディスプレイと睨めっこしながら座り続けたので、さすがに目と肩が悲鳴をあげました。睡眠不足で夏バテにも拍車が掛かったりで。
大詰めには、肩こりが酷くて本気で間に合わないんじゃないかとヒヤヒヤ。
幸いなことに連休だったので本当に助かりました。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

