スポンサーサイト

--/--/-- --:--

7月20日

2008/07/28 22:06
DVC00054.jpgDVC00053.jpgDVC00052.jpgDVC00051.jpg
過去日記です。
まぁ、一週間前の潜んでた時のことを今更述べるのもどうかと思いますが、「なんだ、結構余裕あったんだ~」とか言われそうな内容です。

最終段階の大詰めに差し掛かった日曜日。
私自身もかなり煮詰まっていました。

そんなとき、姪っ子共が遊びに来たので避暑と気分転換も兼ねて、隣り町のそうめん流しに行ってきました。

先ずは、みんなでラムネで乾杯!
そうめんの他に鶏の唐揚げとマスの塩焼きも!!(写メってたのに誤って消してしまった…orz)

夏バテで食欲低下が著しかったのですが、外で食べる昼食は美味しくて楽しくて心地よかったです。

食後には、すぐ近くに清流が流れていて、川に入り涼みながら姪っ子達と川遊び。
浸かった清流はキーンと冷たくて足が一気に冷えました。
自然の中にいると本当に心が落ち着いて癒されますね。

すると突然にわか雨が。狐の嫁入りです。
急に強く降り出したので、慌ててたまたま持ってきてた日傘を差しましたが、頭上には幾重にも生い茂った木々の枝葉が雨を凌いでくれました!
土砂降り並みの強い雨が降っているのに、緑の傘は偉大ですね!!

雨脚が弱まったのを見計らってたら次第に雨も止み、雨上がりのアスファルトには湯気が立ち上ってました。

益々蒸し暑さに拍車が掛かっているのに、調子に乗って次なる場所へ梯子しました。
続きは明日…
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

