スポンサーサイト

--/--/-- --:--

【拍手御礼!】

2008/07/30 00:12
7/27の記事(イラスト)に対して2つも拍手が!!
「ぽちっとな♪」してくださった方々、どうもありがとうございます!!
何かしら反応があったり返ってくると凄く嬉しいですし、とても励みになります!!

私なんぞの絵を見て何かしら感じてくれたり響いてくれてたら、それは私自身にとっても、とてつもない光栄なことです。
次へと繋がる活力源。エネルギーとなってます。

先日、海外の方も私の絵をご覧になってたことを知り、ネットに国境は無いんだ!ということを改めて実感しました(笑)ありがたいことです。

普段、色んな絵師様の素晴しいイラストを拝見し、様々な刺激を頂いております。
頂いているぶんお返ししたくなるのですが、天秤に吊り合うほど達してないですね。
まだまだ力量不足の未熟者ですが、鈍行ペースながらも頑張ろうと思います。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

