
--/--/-- --:--

葉月

2008/08/01 23:41
もがくけど、どうしようも出来ないって結構悔しいし歯痒い。

イマイチ勇気が出せず、まごついているうちタイミング逃したり。
調子が狂いがち。

スランプ気味です。

盛夏という猛暑の8月突入!!
相も変わらずグテグテです。今日なんか貧血でクラクラ。

クーラー病になってしまったのか、毎晩お世話になってます。
自室が風通し悪いので、熱が篭りやすいのです。

扇風機も朝まで点けないと熱帯夜で眠れません。
そのうち体調崩しそうだ。

とにかく休日が待ち遠しい日々。
今月の連休は盆休みしかないなんて…(泣)

帰り道、夜祭りしてるのを見掛けました。
微かに花火の火薬の匂いも漂っていて、そういえば夏祭りって長いこと行ってないなぁと、ちょっと寂しい気分になりました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

