スポンサーサイト

--/--/-- --:--

散漫

2008/08/03 22:15
やや曇りがちでしたが、ジリジリの猛暑でした。
お昼までは天然の風と扇風機で過ごしてましたが、夕方前には耐え切れず。

汗をかくのは健康的に良いってことは承知してますが、頭も身体も停止がちでうまく働かず。
ラクガキでさえも描けませんでした。

ストレス発散にでも、何か描きたかったんですけどね。
結局ダラダラしてました。

ずっと冷凍庫で眠ってたダッツを食べようと開けたら、其処には在るはずのものが無く。
…喰ったのは誰だッ?!!

唯でさえ、年に一度口にすることがあるかないか手が出しにくい高価なダッツが!!しかもバニラ(泣)
ショックは大きかったです。兄さんの気持ちが痛いほど理解できました。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

