スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あぁもう

2008/08/04 23:47
和服が無性に描きたい!!

着物!KIMONO!!

ワビサビさを上手く表現できるようになりたい!!粋な奴をどかーんと!

そういや、男性の和服姿って長いこと拝めてないなー…浴衣でさえも。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




描いてください。ぜひ。遠慮なさらず。さあ。



描きたくなってきましたか!?

……もしかして、私が無茶ブリしたから?w
すいうんさんの着物キャラ、楽しみにしております^^



レスが遅くなってごめんなさい!!

コメントどうもありがとうございました!!
>かんこさん
とりあえず描いてみましたが、納得できないので再度リベンジしたいと思いますっ!
粋な和服はやっぱり、ポーズも関連するんですよね~。出直してきます。

>ひむろちゃん
いやいや、無茶振りはしてないと思うよ?私の完全な趣味です(笑)
でも、修行が足りないとつくづく思い知りましたぜ。今度はちゃんと紙に下書きして挑んでみようと思っとりますよ。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

