スポンサーサイト

--/--/-- --:--

夏の思い出

2008/08/14 23:44
我が毎年恒例の、お盆に親戚集まってのバーベキュー会。
日中は自室でゴロゴロ寝倒して過ごしていました。
少し日が傾いた夕方頃にお墓参り巡りをして親戚の家へ集合。

私は、花火セットを差し入れに持ち込み。
今年も全員揃うまでは至りませんでしたが、親戚の庭で皆賑やかに楽しみました。

滅多に会えない従兄妹も元気そうで何より。
夏バテでこういう焼肉系は疎遠でしたが、皆で食べると美味しいですね。
多少食べ過ぎてしまい少々胃もたれ気味ですが、花火など打ち上げたりして盛り上がり凄く楽しかったです。
炭を起こしたり肉を焼く担当を手掛けたりしたので、すっかり煤臭さが染み付いてしまいました。

後片付けも済ませ、差し入れのアイスで締め。パピコなんて何年ぶりだろう。
早々と帰宅しましたが、また会う時も元気で会おうとお互い言い合ったりして。

各々の近況を聞いて、大変だけど頑張ろうという気持ちになり。
しみじみ時の変化を感じつつ、変わらないでいたいという気持ちにもなりました。

何はともあれ晴れて良かった。時折吹く風が心地よくて。明日も暑くなりそうです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

