スポンサーサイト

--/--/-- --:--

残暑お見舞い申し上げます

2008/08/16 23:54
蛍の灯
本日は豪雨や雷雨といった激しい悪天候と思いきや、いきなり雨が止み晴れたりと実にコロコロと様変わりする天邪鬼な天候でした。

母の愛車が不調で急遽修理に出した為、早朝から叩き起こされ、私の愛車であちこち連れて行かねばならず。
よりにもよって、いざ出掛ける時に雨脚は激しくなり、叩きつけるような豪雨の中出発。

でも、久しぶりに施設にいる祖母にも会いに行けました。
体調も崩れることなく良さそうで安心しました。

用事を済ませ、帰る頃になると今までの土砂降りが嘘のように晴れてました。
それから再び雷雨になったり止んだりの繰り返し。
おかげで湿度の高さに拍車が掛かった蒸し暑さに。

もう何もする気が起きずダラダラしてました。
夜になると、やっとラクガキしたくなり久しぶりにPC起動。
何かしなければならない事があったな~と思ったら、残暑見舞いをまだ出せてなかったことに気付く。
すっかり暑さにやられて忘れてました。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




昨日、あの雨の中出かけたんですか!?
……おつかれさまです……。

こっちは雨が上がったら、一気に涼しくなりました~。ありがたや~。

それにしても、パソコンでのお絵描きにだいぶ慣れてきたみたいですね^^
……やっぱり地力のある人は違うなぁ……v-10



>ひむろちゃん

親の用事で出掛けざるを得なかったんだよね。とにかく急かされて(苦笑)
今日も激しい雷雨でした。そっちは大丈夫?
雨で一日中窓開けられなくて、とにかく蒸し暑かった!!
PC絵、スキルアップしてるかな?まだまだ便利機能を上手く駆使できずにいるんだよね(^^;)バストアップ絵ばかりだから全身とか背景とか挑戦したいところ。
まだまだ残暑厳しいから身体には気をつけてね!コメントありがとう~!!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

