スポンサーサイト

--/--/-- --:--

【拍手御礼】と【お知らせ】

2008/08/17 22:23
先ずは、8/13付のイラスト記事に拍手してくださった御方、どうもありがとうございます!!
暑さで頭と手が思うように動いてくれず困りましたが、励みになりました!

そして、ちょっと【お知らせ】です。
9/14 COMIC CITY福岡18
スペース取れました。

配置は フ-32 です。

今回はかなり奥まったところ(宅急便受付に近い場所)になりました。
私は残暑と疲労で弱ってる可能性が高いと思いますが、当日参加される皆さん、宜しければついでで構いませんのでお会いいたしましょう!!楽しみです。
台風にぶち当たらないといいけれど心配だ…。いつもこの時期は台風上陸シーズンなんですよね。



貴重な盆休みも今日でおしまい。
夏コミ参加された方、お疲れ様でした。Uターンラッシュピークでもあったからさぞ大変だったと思います。
連休最終日は憂鬱になりますねー。

今日の午後にはオーケストラコンサートが開催されるとのことで昨日チケットを頂いてたのですが、昨日と同じ変動の激しい天気だったので諦めました。
というか、いつの間にか爆睡してました。

宵の口には激しい雷雨。一時停電。

結局、何も消化できなかった。後半には堕落しっぱなし。
今まで睡眠不足気味だったぶん、今日はこれでもか!というくらい寝倒してやりました。
色んな意味で心が折れていた盆休みでした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

