
--/--/-- --:--

はーげんだっつ

2008/08/19 21:46
お盆に買ってたドルチェのクレームブリュレを初食い。
値上がりして益々手が届かない存在になり、腹切り御免でドルチェに手を出してみた。

これはこれは、大変美味しゅうございますなぁ!!

タイムリーにも素敵な動画に使用していただいたのでご紹介。
唄ってるのは兄さん。 初代ボーカロイドの彼らがあってこそですね!そんなことを思わせる素晴しい曲です。
■【KAITO】 オリジナル曲 こみち 【歌ってもらった】

後で知ったけれど、サムネが??!!
しかも修正前のやつだから穴があったら入りたい!!恥ずかしい!!
けれどありとあらゆる面でお役に立てれたばかりか、シンクロしててとてつもなく嬉しいです!!
兄さんらしい優しくて素敵な歌ですよー。

今更ながら、兄さんの中の人を知りました。なるほど、実に私好みの癒される歌声のお父さんです!
だから兄さんに嵌まる訳ですよ!納得!!

…カテゴリーを増やしたので、いい加減整理をしなければ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

