
--/--/-- --:--

花火大会

2008/08/27 23:14
今夜は隣市の花火大会でした。
交通規制が掛かったり、渋滞と人混みを想像しただけでうんざりなので観に行ってませんが、夕方頃に近くの店に買い物には行きました。

強風と時折雨が降ったりしていたので、てっきり中止かと思ってました。
やろうと思えば強行突破できるんですね。

自宅から花火は見えませんが、打ち上げる音はバッチリ響いてきました。
一度もこの花火大会は行ったことがないんですが、やっぱり観てみたくなりますね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

