
--/--/-- --:--

運命の双子

2008/09/05 23:42

Sound Horizonがオリコンチャート1位だそうですね!
凄い!!Moira!!

まだ2回しか聴いてないのですが、聴けば聴くほど味わい深いですね。

といことでラクガキしてみました。ブログのお絵描きツールがパワーアップしたらしいので、その描き具合を試してみるつもりで。
…でも、やっぱり時間が経つにつれ障害発生。描き辛さと不便さが在るので改善をお願いしたいところ。
最初は冥王タナトスさんを描いてましたが暗闇に埋もれ資料不足で、メインの双子にチェンジ!
幼い頃のふたりの笑い声が曲中何度もリフレインするのを思い出し、切なくなりました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

