スポンサーサイト

--/--/-- --:--

拍手御礼!

2008/09/23 21:48
お彼岸ですね。彼岸花があちこちに咲いて、黄金色に色付き始めた稲田の傍らに紅い彩りを添えています。
一週間ほど前からですが、未だに耳の調子がおかしい…時折難聴になります。
冷房とかの影響かな。今日も脳が腐るくらい寝まくりました。


お礼が遅くなってすみません!
では、張り切って参ります。

9/13付×1
記事を読み返してみるとメニューチョイスが思いっきりオヤジですね…それなのに拍手ありがとうございました!

9/20付 →かんこさん
イラストに対して勿体無いお言葉ありがとうございます!凄く嬉しいです!
久しぶりのイベントに気を張りすぎて、このザマです(苦笑)。心配させてしまいましてゴメンナサイでした。おかげさまで今はだいぶ回復しました!
配布の方は、もうあと一息なので終了したら改めて報告しますね~。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

