スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2008/09/26 23:44
昨日の暑さが嘘みたいにがらりと変わり、肌寒い涼しさに。
日が暮れると、風が強くなり長袖を求めたくなるような気温。
だいぶ過ごしやすくなりましたが夏の疲れが出やすくもありますので、皆さまお身体には充分ご自愛ください。
私の場合は、胃腸に出ました。

帰り道、海端の道路を走行していると満潮だったこともあり、タイミングが合ってしまった高潮にざぱーっとやられちゃいまして、見事に波しぶきを被ってしまいました。
帰宅して急いで洗車。錆びませんように!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

