スポンサーサイト

--/--/-- --:--

みくばこ

2008/09/28 19:13
うっかりサボリ癖が定着してきてしまった…(汗)
えーと、ちょっと告知させていただきます。

遂に、今月25日に発売開始されました!
講談社とピアプロのコラボ!ミク箱ことMIXING BOXです。
初音ミクミキシングボックス初音ミクミキシングボックス
(2008/09)
不明

商品詳細を見る

無事発売されたし、先日本家からご報告を頂きましたので公表しても大丈夫だと…思う。(何か問題等ありましたら削除いたします)

今夏にヒイヒイ言いながら制作していたのは、実はコレです。
昔からの投稿魂に火が点きましてね。

その甲斐あってか、ありがたいことにイラストが2点も採用、本誌に掲載してくださった模様!ハラショー!ハラショー!!ありがたやありがたや!!
曖昧な言い方なのは、予約しそびれてまだ未購入だからです…(滝汗)。
全国発行本に掲載されるのは本当に久しぶりなので、凄く緊張します。

名のとおり、箱型書籍です。
「これでもか!」って言うくらい沢山の作品やオマケが詰め込まれており、かなり豪華な一品となっているようです。
早いもので初音ミクの発売から一年経ちました。ミクの人気は凄まじく同時にVOCALOIDやDTMの知名度も多くの方々に認識されてきているようで。私もその一人です。(DTMは未だによく知りませんが)
この書籍もタイトルが初音ミクとなってますが、ミクだけじゃなくてVOCALOID全体の魅力をひっくるめた構成の一冊。
ニコ動で人気を博しているプロデューサー様の作品もありますし、贅沢でボリュームあると思います。

店頭で購入するには勇気もいるだろうし、場所も取るサイズだと思われますが(失礼)、ひとつ宜しくお願いします~。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

