スポンサーサイト

--/--/-- --:--

果物の王様

2008/09/29 23:54
―はバナナよね~」と、某ジブリ映画でありましたが。
バナナの涙
最近、青果でお馴染みのその姿が見掛けないですね。そんなことをふと思い描いたラクガキ。
数日前から、同僚もあちこち探し求めているようですが入手できずにいるようで。

私はあまり果物を好んで食べる方ではないので、バナナを食べたのは何時以来か覚えてないくらい。
朝食に食べると身体に良いと言うのは以前から知ってましたが、一年以上丸々一本は食べてないんじゃないかな。

今日は休日でしたが、雨で引き篭り。
いつも休日になると天候が下り坂か崩れるので、いい加減夏物の洗濯とか布団干したいぞ!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




バナナは

王様です!私は今、かつてないほどバナナが美味しくて困っています。
何もこんな時にバナナダイエット流行んなくてもいいだろーバナナ食べないと
だめな体なんだよ私はー!という感じです(勝手な)。ちなみに、豆乳も、朝に飲むと体に良いんですよー^^
…ところで、ブログのネタがかぶってしまいましたね。(笑)





>かんこさん

やはり王様ですか!(笑)
確かに、元々バナナ好きにとっては厳しいブームですねー。
バナナと牛乳はバランス良い食べ合わせだと聞いたことがありますが、なるほど!豆乳も合いそうですね~!!
豆乳鍋も恋しい季節になりました。
ネタが被ってて、思わず驚くと共に笑ってしまいました(^^)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

