スポンサーサイト

--/--/-- --:--

届いた!

2008/10/06 22:33
2008100622335220081006223349
ミク箱!!
しかも、慌ただしい朝っぱらに!
早く届けてくれるのは有り難いんですが早過ぎ!不意打ちは卑怯だ!(笑)
開けたい気持ちを抑えつつ、帰宅してからのお楽しみに。

A4くらいのサイズかと思いきや、ややコンパクトな大きさのパッケージ。
開けたら、かなりのボリューム!
デフォルメミクのフィギュアも凄く可愛い!!
本当になにもかもが限界まで詰め込み凝縮された造りで、本だけでも充分満足できました。

有り難いことにイラストを大きく掲載して下さってて、唯ひたすら恐縮してしまいました。
初めてCGイラストを印刷されたこともあり、荒が目立ちまくりで、ツッコミどころ満載!
もう反省点が多すぎて何処からツッコめばいいのか…延々自分自身へダメ出し。
でも色々勉強になりました。

皆さんハイレベルな素晴しい作品ばかりで、改めてファンブックの豪華さをひしひしと痛感しました。
おかげさまで、どうやら好評のようで在庫が早くも品薄らしいですね。

それから書籍のみならず、動画にも使用してくださいました!!
■【MEIKO】「日曜日」を歌ってみた【ユニコ】

素敵な曲と可愛らしく優しい歌声に癒されます~。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

