スポンサーサイト

--/--/-- --:--

みんなの笑顔!

2007/03/25 22:56
今日、姪っ子が遊びの中で何回も言ってた言葉。(台詞?)
母親である妹が、結婚式に出席する為、姪っ子二匹がやって来ました。
子供たちのパワーは凄まじいですね!
風邪を治すべく、今日は安静にして養生に専念しようと思ってたのに、奴らは問答無用で乱入してきて、見逃してくれませんで。
しっかり振り回され、遊び相手にさせられました。
隙を見ては抜け出し、布団に潜り込んで横になっても、五月蝿くて気になって落ち着かない調子で。
とても、ゆっくり寝れる状態ではなくて。
それを繰り返し繰り返しの一日でした。
元気いっぱい、常に全力でぶつかってくるので、いつも圧倒されながらも楽しんでます。
明日、反動が出てこないといいのですが…。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

