
--/--/-- --:--

休暇最終日

2008/11/03 23:00
200811040100352008110401003320081104010030
今後、ちゃんとした休日が取れるか怪しいので、長いこと会えずにいた学友と約束を入れ、久しぶりに会いました。

ちょっと遠出ドライブをしようと、時間が許す限り連れ回してしまいましたが、美味しいもの食べたり、募る近況を話し合ったり。
…喰ってばっかりだったような。

久しぶりに会えた嬉しさと楽しさで、私自身も随分気分転換が出来ました!
引き篭ってた休日が続いてた所為か、ちゃんと充実した休日を過ごせた気がします。

名残惜しく別れた後は、姉妹で居酒屋行ったり、そのままカラオケ梯子したり。
お互い鬱憤が溜まってたようで、明日から平日だと云うのにかなり暴走しちゃいました。

でも、おかげでストレスはだいぶ解消できた気がします。活力も湧いてきたかも。
明日からまた頑張ろう!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

