
--/--/-- --:--

山茶花梅雨

2008/11/15 22:56
本格的な冬に入る前に降る雨を『山茶花梅雨』と呼ぶそうです。

今日の午後から、本格的に降り始めました。
寒さを伴ってるので、これから冷え込みが厳しくなると思うと益々身体が動かなくなります。

雨が降る前に、冬物の布団やカーペットなど干してから衣替えや冬支度をしたかったのに願い叶わず、生憎と休日になると天候が崩れてくれます(涙)。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

