
--/--/-- --:--

感謝の気持ち

2008/11/21 20:45
四葉のクローバー瞑目ver.
日頃、各方面で色んな方々に励まされたり支えられたり。

話を聞いてくれるだけでも随分心の負担も和らぐことがあるので大変助けられてます。
また、人の話を聞くことで今後の参考になったりも。

そんな人達に出逢えたこと自体が嬉しくもあり、
本当にありがたいことだと思います。

まだまだ至らないところや知らない事だらけで迷惑かけたり問題が山積みですが、ひとつずつ飲み込んでいきたいと思います。

ということを、ひしひしと痛感します。
そんな気持ちを青いお方に表現してもらいました。
四葉のクローバー伏目ver.目を開けた場合の差分。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

