スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ロケ

2007/03/28 22:10
仕事場が取材されました。
職場にテレビ取材が来訪するのは、しょっちゅうありまして珍しくないのですが…。
よりによって今回は私の所属してる所に!
と言っても、私の担当場所はスルーでしたのでカメラに映ることはないと思います。
あっても、せいぜい後ろ姿でしょうね。
で、何の番組の取材なのか聞いたところ…
日テレ系「世界一受けたい授業」だそうで。
?!!
全国ネット、しかもゴールデン番組じゃないですか!!
そういえば製品ができるまでの工程を紹介してる講師がいらっしゃいましたね。
以前、ジーパン制作の回を見て、会社にもやってきそうだとかうっすら思ってましたが。
明日までロケは続くみたいです。
石川県能登地方の地震、余震が続いてますね。
僅かな余震でさえ、徐々に被害が広がり大きくなってしまいます。
何より被災者たちの心身の疲労が大きく募ってるでしょうね。
気が休まることなく日々を過ごしてると思うと辛いです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

