
--/--/-- --:--

アカペラでジャズ

2008/12/17 23:10
芸の幅が広いということで知られている兄さんですが、特に好きな本気KAITO動画の一種。
いつもフラフラ聴きに行ってます。
タイトルどうり全部KAITO!ペットもサックスもバスもあらゆる楽器全て!!
最初、聞いた時は凄い衝撃でした。こんなVOCALOIDの表現方法もあるんだと目から鱗。

■全部KAITOで奏でるSingSingSing[25人]


■全部KAITOで奏でるジャズソング

曲目:Take Five

■全部KAITOで奏でるInTheMood[39人]


■全部KAITOで奏でるOlympic Fanfare[42人]


昨日は、具合が悪化してPCも立ち上げることも出来ませんでした。
頂いた拍手やメッセージのお礼は後ほどいたしますね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

